ID非公開

2021/4/26 14:38

77回答

鉄道写真で何故いさかいが起こるのですか。犯人は中学生にしゃがむように言ったが応じられなかったので犯行に及んだそうです。

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

列車が来る前はおとなしくしていて列車が来るといきなり立ったからそうなったのかな?と推測します。遮られたほうはその日の撮影がボウズになってしまいますからね。だから私は人の込むところでは取らないんですよ。

1人がナイス!しています

5

西川口駅でと区別臨時電車を撮影していた時に前にいたマニアに後ろから、シャガメといったのに無視したとう事で取っ組み合いになった際に、その現場写真を撮影しょうとした人が何で撮影しているのだと、その人を突き飛ばしたそうですよ。この男は転倒して頭蓋骨陥没の大怪我で重傷だそうで犯人は逃亡中だとか。一刻も早く出頭して欲しいですね。こんな人が鉄道マニアなんて恥ずかしいですね。

5人がナイス!しています

2

その事件の事は知りませんが・・・ 記述だけを読んだら しゃがむように言われたのに、其れに応じなかった 中学生が悪い!! ま~マナーを知らなさすぎる 「ガキ」相手に暴力?は良くはないけど・・・

2人がナイス!しています