エクセル表を他の方から頂いたのですが 文字や数値入力など何をしても自動で罫線が入ってしまいます

Excel | Office系ソフトウェア23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 早速行って見たところ印刷されませんでした

お礼日時:5/6 13:56

その他の回答(1件)

2

それは 条件付書式が 設定されているか あるいは テーブルとして 書式設定が されているからと 思います。 条件付書式であれば その範囲を選択して ホームタブの条件付書式を選択して 解除すればいいかと テーブルとして書式設定してあるなら デザインタブの 範囲に変更を クリックすれば 解除されるかと しかし それは 目的をもって 設定されていると 思います。 解除することに よって 他にも影響が出てきます。 解除されない方が よいかと 思います。

2人がナイス!しています