艦これについて この中で、次にカタパルト使用優先度が高いのは誰でしょうか 一応、カタパルト使用キャラについては翔鶴のみです

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さりありがとうございました 色々とレベリングしながら考えたいと思います

その他の回答(4件)

0

...現状カタパルトの在庫が幾つあるかにもよるとは思いますが、既に翔鶴が改二になっているのであればやはり瑞鶴に使用して岩本隊を入手するのが良いのではないでしょうか。 艦隊運用的には伊勢or日向改二がいるといないでは大きく変わるので次点でその辺りだとは思いますが、取り敢えずは全艦を改装可能lvまであげてから悩めば良いのでは?というのが個人的な感想ではあります。 幸い全て(龍鳳はまあ後回しでいいと思いますが)噴進砲改二さえあれば5-2で被弾等なくレベリングできる艦なので...別の作業しつつ単艦5-2空襲レベリングは、虚無ですがミスって轟沈、みたいな事故がないのでオススメです。

1

挑戦したいイベント難易度にもよりますし保留でいいのでは、装備含めて瑞鶴か伊勢になると思いますが。

1人がナイス!しています

0

私なら伊勢推し。 次に一航戦、五航戦と続きます。