【大喜利】まいくNHです。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

クレカ、滞納したか・・・若い女性は、高級品買いすぎて、やりがちなんだよね。(←偏見っ!(*_*)) 未納みのむし2匹、 誰か買って、 いや(@_@)、飼ってあげて・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ 未納したから、みの虫に。 ・・・うむっ!( ̄ー ̄) 僕の大喜利は、出題も返信も「独自」色が強いから、 こうした純正な?回答が、たまにまぶしく感じますです♪(  ̄▽ ̄)

その他の回答(18件)

1

お化け屋敷のアトラクションでバイト。。。 何にも思いつかないからパスしようと思ったけど、なんか聞いたことあるプリンネタがあって。。。∪o・ェ・o∪;

1人がナイス!しています

やっぱ、この吊るされた姿は、お化け屋敷のバイトと見るのが大多数かなー。(^^; んで、あはは! 他者さんへのレスも、読んでくれたんだ♪ そうだよ、ルナくんが以前、回答に貼ってくれたこの画を、はた!(・_・)と思い出したんだよー♪ 何となく嬉しかったから、 画像、保存してたんだよ。(^^;

画像
1

冷蔵庫のプリンを食べようとして…

画像

うむ! しかもそれ、僕のだし、な!(-_-;) 確か僕の名前が書いてあったんだけど、この娘らが消したなあ?(¬_¬)(笑) →ある人が昔、ネタで書いてくれました。 言ってもいいんかなー、ル◯くん?(^^;)

1

天秤の重りの代わり。

人間天秤かあ。 中国辺りで、実際にありそーだな。(-.-)y-~ 「あれ?アンタ、アタシより下がってるよ?ちょっと太ったんじゃなーい?」 「アタシより貧な胸の奴に言われたかないね!」 とかケンカしてぶらぶら動くから、ちっとも測定出来ない・・・。(-_-;)