昨日ウルトラQのぺギラの話を見て今1つよくわからないのですが・・・?

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:4/27 11:13

その他の回答(3件)

0

劇中で、ぺギラの吐く冷却線で-130度以下になって、無重力状態を発生する云々と言ってましたが

2

超低温の光線(には見えないけど)により発生する無重力のためです。 放映当時はそのような学説があったため、それに基づいています。 確か、劇中でもそのように説明されていたような?いなかったかな?

2人がナイス!しています

1

そんな些細な事を言ってたら、ゼットンの1兆度はもはや ビッグバン級の火力ですよ。

1人がナイス!しています