ID非公開

2021/4/27 22:20

55回答

美人とブ◯の境目は何ですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

芸能人と普通、女性限定であれば 目→顔全体とのバランス・印象により違う、顔と目の大きさの比率 鼻→美人の忘れ鼻(大きくても短い等も忘れ鼻になる) 口→顔全体とのバランス 顔全体→中顔面はよくない、フェイスライン、eライン、頬骨等突出や凹みがないこと、ただし場合によっては貧相に見える人がいるので顎があった方がいい人もいる 眉毛→形は雰囲気により異なる、位置は目が離れていれば近づける、近いなら遠くする