回答受付が終了しました

なぜですか?CAICAの株価が1桁多くなっております。 掲示板の雰囲気を見ても誰も指摘してません。 一体何がどうなっているんですか。

補足

皆さまご回答いただきましてありがとうございます。 どういった意図で併合は行われたのでしょうか? 低位株のほうがハイリスクハイリターンで面白かったのに・・・

株式322閲覧

回答(6件)

0

低位株では個人投資家の株主が増え、株主管理コストかかるのでこういった制度があるのです、出来高の多い低位株は注意する必要があります。

0

株式併合ですね 株価を10倍にする代わりに 持っている株数を1/10にされました 100株しか持っていない人は10株に変身したので もう売る事が出来なくなりました >どういった意図で併合は行われたのでしょうか? 将来的に潰れる見込みが高そうな会社が株式併合を行います だから株式併合をやっている時点で”ヤバイ会社”という意味です

0

カイカって今日落ち日? それでなおかつちょうど1桁違うんなら 10株を1株に併合したんじゃない? 配当っていうのは1株いくらってしてるから 途中で併合分割するとややこしいのよ だからみんな落ち日にするのね。 でも併合ってめんどくさいね 500株持ってて50株になっちゃったら 勘弁してよって思うよね 端株買取申告ってしたことないけど。 ほんとに今どき併合かな? ~春麗・はるうらら~

0

株式を併合しました。 全体の株数を1/10に減らしたんです。 その代わり価格が10倍になりました。