おすすめの香水を教えてください。

香水 | メイク、コスメ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ローラメルシエのアンバーバニラ、調べてみるととても良さそうですね!香水でなくてもボディークリームという手があったかと驚いております。 今度お店に行ったら見てみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご親切にありがとうございます。 ベストアンサーは迷ったのですが、香水以外の案をくださった方に差し上げたいと思います。

お礼日時:5/4 22:52

その他の回答(5件)

0

話しかけやすい… ブルガリ プールオムソワール イソップ タシット ディプティック タムダオ とか?

ブルガリのプールオムソワール、気になっているのですがまだ試したことがないのでいつか試してみます。 そのほかのものもいつかお店でテスターしてみたいです。

1

フェラガモのインカントシリーズでいかがでしょうか。 大学生で香りがはっきりしている香水はけっこう目立ってしまうと思いますので、そういう意味ではフェラガモのインカントシリーズはシャンプーとも制汗剤とも柔軟剤ともとれるタイプだと思います。 シャネルは知りませんが、個人的にはブルガリのブループールオムは独特すぎる香りだと思います。 明らかに香水付けてると思われると思います。あとあまり女性が纏うイメージはありません。香水のレディースメンズはそこまでこだわらなくてもいい気がしますが…

1人がナイス!しています

インカントシリーズはシャンプーとも柔軟剤ともとれるタイプの香水なんですね。そのような香水を探していました。調べてみたところ何種類かあるようですのでお店で試してみようと思います。 ブループールオムはメンズなのもあってかかなり主張が強く、付けて外出しづらいと私も思っていました。自分のイメージに合っていない気がしています…。