ID非公開

2021/4/29 0:44

44回答

私は大学1年生の女子です。地方から進学のため学生マンションに引っ越してきたのですが、最近騒音で悩んでます。深夜に隣人が多数の人と大騒ぎしているのです(週2回ぐらいです)。とにかくうるさいです。不快です。隣

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 現在騒音は何とかなりましたが、もしうるさくなったらBBCニュースを流そうと思います!

その他の回答(3件)

0

うちの目の前のマンションも同じ事、ありましたよ。 一階の真ん中の部屋でこのコロナにどんちゃん騒ぎ。 それから半月もせずに、隣り、上階、斜め上、かなり引っ越しされて行きました。 そして、最終的にその騒音主も出て行きました。その騒音主、ベランダにもゴミをためていて、側から見たら、ゴミ屋敷でした。相当苦情が入っていたのだと思います。 今は新しい方が入られて、綺麗な物です。 困りましたね。うちの娘と同じ歳ですね。親としては心配になります。 一度、ご両親へ相談してみては如何ですか? そういう張り紙がしてあるという事は、もしかしたら前の方もその騒音主が原因で引っ越しされてるのかもしれませんよ。

0

学生マンションということは相手も学生ですよね 友達などを集めて騒ぐのはよくあることです 学生マンションの宿命です 管理会社にクレームを入れるくらいでしょう 自分で行動して変に絡まれたら大変です 物騒な世の中ですし