ID非公開

2021/4/29 14:03

44回答

女装男子という言葉を風の噂で聞き、調べていくうちに自分もやってみたいと興味が湧いたのですが、女装すると可愛くなる顔とかってあるんでしょうか。

趣味 | コスプレ70閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。皆さんの回答はとても嬉しいことで、どの回答をベストアンサーにするか迷いましたが、長文で回答してくださったkazumiさんのものをベストアンサーに選ぼうと思います。

その他の回答(3件)

0

先日、ミキ・イグジット・霜降り明星の5人が女装するという規格がありました。(粗品さんはMC) 事前評価では、りんたろさんはX(髭)。もう一人の方が一番じゃないかと言われていました。 出来あがてみたら、もう一人のひとは、顔が長くてダメでした。 結果はミキの弟さんが一位でしたが、あたしはお兄ちゃんの方が自然でよかったと思ってます。 面長系より、丸顔に近い方が可愛い女子顔だと思います。

1

これは、慣れもあると思います。 継続的に女装する事により、素顔自体も、優しい顔になってきたり、綺麗な顔になってきたりすると思います。 また、肌も手入れする事によって、化粧のノリ方も違ってきますからね。

1人がナイス!しています

0

メイクの技術があればどんな顔でも可愛くなると思いますが、「可愛い系」であれば丸顔さんや卵顔さんだったり、タレ目やつりすぎない眉とかですかね。 「綺麗系」は面長さんや逆三角顔さんとか、切れ長な目なら綺麗系かと思います。