PowerPoint2016で、10個の図形にそれぞれアニメーションをつけました。

ベストアンサー

0

それです! いろいろ追加したり消したりしているうちに、遅延時間を設定したことを忘れていました。 分かってしまえば簡単なことでしたが、なにぶん初心者なもので、灯台下暗しと言いますか、視野が狭いと言いますか...。 おかげさまでスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

アニメーションウィンドウを表示し、 時系列に並んでいるアニメーションを、 どこから見たいのか選択しておき、 「ここから再生」です。

画像