【ジャニーズJr.】 先に断っておきますが、IMPACTorsのファンの皆様ごめんなさい。

男性アイドル290閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!!

その他の回答(9件)

2

インパクはタッキーが結成させたタキニグループです。 今は正直まだ人気そこまでではないですが、 Jr.チャンネル+でも早々に露出させてもらったし、しかもMVまで作ってもらってました。 Jr.チャンネル横断企画で優勝したハイハイの賞品がMV作成権なのに、 Jr.チャンネルにも出てないインパクが 先にMV作ってもらったために Jr.担は荒れました。 タッキーは人気をゴリ押しで作り出しててでも、デビューさせたいと思っていると思うので、 何となくハイビより先にデビューしそう。 余談ですが、個人的には インパクに、KAT-TUN の二番煎じ路線は辞めろ!って言いたいです。 今さらKAT-TUN って時代に合わないし、 昨夏の配信も似た曲が続きすぎて眠くなりました(汗)。

3

逆に、売れ行きが悪いデビュー組を終わらせて新しいユニットに差し替える、という事が起こるかも。

3人がナイス!しています

2

質問者さんは勘違いされてるようですが、デビューしていない23才〜クビというわけでは無いです。IMPACTorsは舞台班でもやっていける実力なので 例えデビューしなくても ずっとジャニーズと契約出来ると思いますが。 メンバーは、アイドル性 タレント性 俳優顔もいるので、今のメンバーを他のJr.と一部チェンジしてでも デビューするかと思います。

1

年齢が過ぎても事務所との合意があれば残れます。 (事務所が合意しない、もしくは本人が合意しないという場合もあるかもしれませんが・・・ 年齢的にもスキャンダル起こせばアウトでしょうね・・・) 「IMPACTors」を創ってすぐに「定年制」を創るという矛盾した行動をとった滝沢さんとしては、お気に入りなんでしょうね・・・ しかし、事務所に残れるといってもJr事務所の「ISLAND」に残れると言うだけで「ジャニーズ(デビュー)」に残れる保証はありませんし、デビューというわけでもありません。 滝沢さんは「ISLAND」では社長ですが、「ジャニーズ」の社長はジュリーさんです。ジュリーさんがOK出さなければデビューは出来ないと思います。 Jr卒業しても「ふぉ~ゆ~」的なポジションのグループが増えると想います。(CDは出せなくてもLiveは出来る。現代なら「配信」にしてしまえば、そこまでお金は掛からないと想いますが・・・) さすがに滝沢さんでも、そこまでメチャクチャなことは出来ないと思います。 それこそ、22歳過ぎて合意しなければ退所となりますが、売れっ子Jrの場合、別事務所に行かれる危険性はあります。(バーニングクラスの事務所だったらいくらジャニーズでも妨害出来ません) 今はネットの時代ですから、TVがNGになっても普通に活動できます。 ただでさえ、関西の人気(大倉さん・横山さんプロデュース)によって滝沢さんのプロデュース力が問題という感じなのに、もし浮所さん、道枝さん、髙橋(優)さんを何らかのカタチでデビューさせなかったら、大変でしょうね・・・ 特にジャニーさんからマンションの合鍵もらう程の道枝さんや、ジャニーさん最後の推しメンの髙橋(優)さんの扱い悪くて出て行かれたら終わりという感じがします。 それでなくても、道枝さん、髙橋(優)さんは向こうからご指名が入る事もあるほど、演技評価はされつつあります。

1人がナイス!しています

3

強引にデビューすると思いますよ。 Hi美より先に。 滝沢はそのつもりだと思います。

3人がナイス!しています