回答受付が終了しました

ポケモンスナップはただ写真を撮るゲームみたいですが写真撮るだけで面白いのですか?

2人が共感しています

回答(12件)

0

めちゃくちゃ楽しいです。 楽しくないと言っている方もいますが、ポケモン愛によると思います。ポケモンという世界が好きか、厳選したりバトルしたりが好きか、のどっちか。 ポケモンが大好きで、本編もプレイしているという人には楽しいと思います。ただ、ボリュームが少なめなのは事実なので(それでもタスク的なのが多くて楽しい)、DLCが来たらめっちゃ嬉しいという感じです。 図鑑に載っている生体なども忠実に再現されています。本当にこの世界が存在して、ポケモンが生きているんだな、と感じます。 ポケモンスナップをやることで、本編もより楽しくなると思いますよ〜

0

映像見ましたがジャングルクルーズのポケモン版ですね。 ジャングルクルーズやジュラシックパークを楽しめる人なら楽しめるゲームだと思います。

0

人によると思いますがすぐ飽きる人も多いんじゃないかと思います。 面白いです

0

発売日に買いましたが、映像も剣盾より良いし、登場人物にちゃんとボイスがついていたり女主人公が可愛いかったり、 何より写真を評価してくれるから個人的には楽しいです。評価のスコアを上げるために色々工夫していくのが醍醐味ですね。 ただ、ポケモンバトルが好きな人は向いてないかなと思います。 推しポケを愛でたい人には大満足なゲームだと思います。