ID非公開

2021/4/29 20:11

22回答

やらかしてしまいました。

LINE | スマートフォン507閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/30 0:22

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 変に心配しすぎました。以後気をつけます。

お礼日時:5/1 23:18

その他の回答(1件)

0

謝って終わりでしょ >『相手に利用してないですよね?』って聞いてから急に返信がなくなるし 失礼な質問ですね! まず、自分が間違えて相手に迷惑かけたという自覚がないのですか? あなたから相手に迷惑かけたんだから、相応な報復を受けても仕方ない立場ですよ! あなたの殺生与奪は相手の気持ち次第です。