Windows 10 の update について、お伺いします。

Windows 10 | パソコン1,513閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

更新前と違う点を敢えて言うのであれば、Excelファイルなどダブルクリックしたと時に若干Excelのソフトの立ち上がりが早くなったかな程度です。 まぁ元々Microsoft Officeは動作の軽いソフトなので立ち上がりが早いですが、これが品質オプションの効果なのかな? その他の変化は見受けられません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後、やはりブルースクリーンでの再起動が 再び起こるようになってきましたので、 ハード面での修理を依頼してみたいと思います。 改めまして、ご意見、検証を、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

インストール後USB3スロット全部が使えなくなったのでいろいろ解決法を検索中...USB2は問題なく、またほかの不具合は一切なし...

1

私も先日やってみましたがExcelとWordはしっかり残っています。 何故そうなるのでしょうね。 ただシャットダウンしようとするとブルー画面のエラーが出てゲージ表示が100%になると電源が切れましたので前バージョンの1909に戻すと何も出ることはありませんでした。 windows10にアップグレードする際8.1からでしたので今回改めてクリーンインストールしようとしたところ起動メディアが作れないエラーが出て困っていますが.......

1人がナイス!しています

ご意見、感謝いたします。 その後に、青い画面から再起動することが頻発して、 「ドライブのスキャンおよび修復中(C:):100% 完了しました」 の画面で固まってしまうようになってしまいました。 とりあえず、「イメージでシステムを回復」によって 一度、インストール前に戻したところ、今は安定しています…。

1

ご提案、ありがとうございました。 試みてみましたが、更新プログラムの削除ができませんでしたので、 インストール前の状態に、システムイメージでシステムを回復してみたいと思います。