新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/30 12:07

22回答

今週の水曜日に、大宮駅東口の方に用事があり、東口の南銀座通りの方の交番の近くで友人を待っていると、午後18時前くらいでしたが、南銀座通りの入り口よりも手前のところで、顕正会の女性が勧誘活動をしてました。

宗教53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/2 6:32

顕正会会員は、コロナに感染しないと言っているのは聞いた事がありますね。 と、しながら、コロナの感染者が出ましたとか、顕正新聞に書いたりしている(アホ?)。 道路使用許可証は、その勧誘活動していた人は、多分、持ってないと思うし、申請もしてないと思うし、近くにある交番の警察官に話してはないと思う。 今回の場合、交番から近い場所でやってんのになぁ〜と思った。 でもまぁ、勧誘活動している顕正会会員に直接クレーム付けるよりも、警察に言った方が良いかも知れませんね。 その勧誘活動していた人は、拡声器やスピーカーは使ってませんでしたからね。 小さい声でボソボソって感じだったからなぁ〜。 それと、顕正会では、新型コロナウイルスは、太陽が発生させているとか言っているようだし、何だか狂っていますね。

その他の回答(1件)

0

警察も顕正会員が多いんではと思われますが、その為の公安でも在るかと。

ID非公開

質問者2021/4/30 21:56

警察官に、顕正会会員が多い? それってやばくない?