なぜ刑事事件ドラマが多いのですか?実際には凶悪事件は戦後どんどん減っているそうですが。

ドラマ | 法律相談11閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/30 18:41

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/9 10:46

その他の回答(2件)

0

2019年の統計で凶悪事件は,警視庁管内で660件起きています。

0

人気があるから作る。それに作風によって1話完結もできるし、10話で完結もできる、物によっては、何シリーズもできるドル箱でしょうし。