ID非公開

2021/4/30 19:24

1414回答

近藤真彦のジャニーズ事務所脱退についてどう思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

まさか少年隊のチョイ役の東山に突き落とされるとは思わなんだねぇ?

7

特にファンでなかったので 何も感じなかったですね プライドが高い イメージで あったので クビになるより 自分から 退所する事にした それが 最後の 悪あがきにしか みえないですね 最近は ちょっと ジャニーズの マッチとしての 活動を 行ってなかったのに ジャニーズの長男という 立ち位置に 胡座をかいていた 言い方は 悪いですが 事務所も クビにしたら イメージダウンになるけど 向こうから 辞めてくれて ラッキー!って 思ってそう

7人がナイス!しています

0

別に一人でもやっていけるし、どこの事務所にも入れるでしょうね。

4

残念でならないですね この度のマッチが起こした問題でなく、マッチを処分したジャニーズには失望ですね 形式上は本人からの依願とのことですが、ほぼクビになたようなものでしょうね デビューからずっと見てきた私から見れば、絶対に処分してはならない人を処分した思います 現代の子たちからは到底理解できないでしょうが、近藤真彦だけは特別なんです これまで退所した小物たちとは全く別物違なんです 彼がどんな問題を引き起こそうが。マッチだけは別格なんですよ それが近藤真彦ですし、それがジャニーズ事務所なんです マッチから見れば、昨日、今日にジャニーズに入ったばかりのような滝沢秀明のような小僧が理解できるわないでしょうが、それでもマッチだけはそっとしておくべきだったんです ただでさえコロナで興行収入が得られない最中、近藤真彦に対しての退所処分を遂行した もはやジャニーさんもいない、メリーさんも退いた今、マッチまでも去ってゆく事となりました ましてやマッチはメリーさんにかわいがられてきたジャニーズの重心です メリーさんがマッチを処分した者を絶対に許しませんよ 死んでも許さないでしょうね このさき万一、ジャニーズが衰退したとしても、メリーさんはその者達を許さないと思いますよ ジャニーズの重要人物は東山ではありあせん ましてや滝沢などではありません 近藤真彦だったとういう事を、これから知ることになると思います

4人がナイス!しています