コメダ珈琲で面接したのですが、面接官がアイスコーヒーを頼んだのですが、コーヒーに砂糖が入っていると店員に苦情言ってました。

カフェ、喫茶 | 就職、転職239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/1 12:00

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/5 10:58

その他の回答(3件)

0

コメダでバイトしているものです。 たまに面接をしている方はいますね。長時間居られるので困る時もありますが、大体夜なのでまだマシです。アイスコーヒーの件は、フレッシュの有無,加糖か無糖も聞くことになっているので、聞いていればお店は悪くないです。よってそんな人だと思えばいいと思います。

0

他の方も回答されてますが、コメダで面接自体お店は迷惑ですね。きちんとした金額を支払ってコワーカースペース使わずに、面接って大体どんどん声のボリュームが上がって行き他のお客様に迷惑掛かってます。そういう場所で面接って言う時点で終わってる。 面接官が見損じていたのか、それとも、メニューに問題があったのか分かりません。ブラックだと思ってオーダーされることが多いメニューだとしたら店員さんの説明不足ですね。

0

それと仕事とは関係ないと思いますよ。 あくまでもアイスコーヒーの件は個人的なことですからね。