質問ですが、スカイウェイブのcj44aに乗っていまして両目点灯にチャレンジしてみようと思っています。

バイク21閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます カプラーが売ってあるのはわかっているのですが、2線から3線への変換がいまいち理解できてなくて^_^; もう片方の配線からLOWの線を持って来るんですかね?

その他の回答(1件)

0

普通にH4のソケット売ってるじゃん H7のソケットと交換すれば良いだけだよ H7→H4の変換アダプターなんて探すから売ってない

返信ありがとうございます ソケット外装売ってあるのは分かっているのですが、H7は2線で、H4は3線ですよね^_^; 2線から3線への変換が分からなくて 言葉足らずですみません