総合支援資金について質問です。 総合支援資金を申し込んで昨日振込がありました。 画像の事なんですが、前回総合支援資金を申し込んだ時は、毎月7日に振込されていました。 画像でも、確認できるように今回は7日に

画像

役所、手続き567閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

こちらの画像はその自治区のものですのでご自身の振り込み日、曜日はまた別です!

0

unz******さん、参照されている画像がご自身がいる自治体のものなら28日だと思うのですが違うのであれば7日で大丈夫だと思います。 私も違う形ですが間違えてしまった事があるので心配になりますよね(>_<) 事前に通知が家に届いてその中に振り込み日の記載はなかったですか??