新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/1 15:27

33回答

Ubereats(ウーバーイーツ)で初回注文なんですが、PayPayにしても現金にしてもクレジットカードにしてもリクエストの処理中に問題が発生しましたとなってしまい、頼めません。店を変えてみたりもしましたが、できま

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ネットからの注文で出来ました!! ネットからログインしてみて 注文してみて下さい! アプリが多分悪いのかと(´・ω・`;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

なんか不具合が起きているらしく、同じ様な状態の方続出していますよ(><) 不具合が直らない限り無理だと思います(´・ω・`;)

0

コロナウイルスの為頼めないって事はありません。(自分はこの間頼みました。) 注文する時間帯等にもよるかも知れません。お店の営業時間帯の注文や日中時間帯に注文操作をしてみてはどうですか? もしそれでも駄目なら問い合わせセンターみたいな所に問い合わせしてみた方が良いです。