ID非公開

2021/5/1 16:23

22回答

2013年発売の13インチMacBook Proを使っています。 1TBのストレージがパンパンになり、この度、2TBの MacBookAirを注文しました。

Macintosh(Mac) | パソコン14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/8 16:23

その他の回答(1件)

0

移行を一旦してみて、利用できるアプリをリストアップ その内容だけ移行する方法を考える あなたが使っているOS、アプリ、その他と同じ状況の人でしかわからないし、そんな人はいない

ID非公開

質問者2021/5/1 17:19

ご回答ありがとうございます。 仰る通りですね。 おかしな質問をしてすみませんでした。 ご回答、感謝いたします!