回答受付が終了しました

全身医療脱毛を考えており、エミナルクリニックのカウンセリングを受けました。

補足

【追記】 10回か12回のプランを勧められたのが自己処理をしていない腕の状態を見せた後だったのですが、その状態を考慮した上でその回数が必要だと勧められているのでしょうか? 分かる方がいらっしゃれば、こちらもご回答いただけますと助かります。

回答(1件)

0

エミナルクリニックで10回コースを通っているものです。 2回目なのですが、量は減りましたが自己処理が必要なぐらい毛はあります。 追加に対する回答になりますが、 人間の表面に出てきているの毛は全体の約15〜20%ほどあり、今見えてる毛が体の体毛全てではないのです。なので、毛根のサイクルに合わせて施術していく必要があります。これらを考慮した上で一般的に10回、12回プランがツルツルにできる回数なので、自己処理してなくて毛が生えてるから勧められてたわけでは無いと思います。 毛の濃さは個人差があるで、8回コースでもツルツルになったという友人はいます。