ID非公開

2021/5/1 19:01

33回答

はじめしゃちょーの畑からフラベジになってからと言うもの、登録者が213万から212万に下がってますが、皆さんは何故だと思いますか?

YouTube892閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

もともとクリエイターとして無能だからじゃないですか?東海のパクリばっかりで成長してないとかなんとか。 はじめしゃちょーのが好きならメインチャンネルを見れば良いわけです。 はじめしゃちょーから出てくる汁を啜ってる寄生虫共の絡みを見せられるのは寒すぎます。さも自分達が200万人の登録者を抱えてるみたいにイキってるのは目も当てられません。何度か炎上もしていますし、そもそもはじめしゃちょーが居なければ人気は出ていないと思います。人気YouTuberの近くにいられることでどこか安心しているんでしょう。 登録者数200万人という規模に演者の能力が追いついてない事が問題なんじゃないんでしょうか。

1人がナイス!しています

0

新メンバーがいきなり3人も増えたことや急に名前が変わったこと、1部メンバーのメンバーカラーが変わったこと、急に色んなことが変わって正直追いついていけないのが事実だと思います。 私自身畑が結成された時からずっと見ていますが、ここ最近かなりの数の方がチャンネル登録解除したり動画見なくなったりしている気がします、、

ID非公開

質問者2021/5/2 20:53

それに加えて今日知らされた突然の脱退事件。かなり今は不安定ですね。心機一転どころか落ち込んでさえいますが、この状況でどう立ち回るかがフラベジの寿命に関わりそうですね。