勝ち残りのクイズの景品がNBOXとウエイクの2択で並んでいた場合、 どちらの車を選ぶでしょうか?

補足

返事、 名目販売価格はNBOXが150万円、ウエイクが160万円とします。 実勢販売価格は、 NBOXが145万円、 ウエイクも145万円となります。 ②あと、女性ならどちらを選びますか? 男性の方も女性の立場で選んでください!?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

車中泊なら室内が広いウエイクが快適ですね。 NBOXは実車が多すぎて見飽きたけれども、ウエイクは今も新鮮!? ウエイクでテニスコートに行くと、あっ○○ちゃんが来た!とすぐ気付いてくれるかもしれませんね!? 見た目で選んで何がいけないの? 皆様貴重な御回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

真面目に回答しようと思うけど、N-BOXが新しく値引きなしなのに、安い設定なのはなぜ? あなたが買おうとしてる中古車の実際の価格なのかな? このよく分からない設定の二択なら N-BOX が、無難でしょうね。