ここから本文です

大阪から、ヤマト運輸の宅急便にて、送った場合、沖縄への正規の運賃以外に、離島...

tak********さん

2009/3/1723:00:16

大阪から、ヤマト運輸の宅急便にて、送った場合、沖縄への正規の運賃以外に、離島運賃はかかりますか?

閲覧数:
946
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kix********さん

2009/3/2022:45:55

宅急便では通常運賃にプラスされるのはクールかタイムサービスのみで離島だからと上乗せされる事は有りません。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Takkyubin
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kansai.html
こんな感じです♪

ヤマト便の運賃算出方法は・・・
容積換算式
縦(メートル)×横(メートル)×高さ(メートル)×280=容積換算重量(kg)
を実重量と比べて重いほうを運賃票↓に当てはめます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/osaka.ht...

またらくらく家財では↓
既に家具でランクが決まっていて梱包手数料、梱包剤込みの値段なので少々、お高いかと思います。
https://www3.kuronekoyamato.co.jp/kobiki/query/index.html#main
で、発送しようと思っている品物は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2009/3/1723:31:12

宅急便では別料金は掛かりませんが
宅急便サイズを超える物、
たとえば、らくらく家財宅急便などは掛かるかもしれません。
宅急便サイズを超える荷物の場合は
事前に聞いてみましょう。

ぱぱんさん

2009/3/1723:21:00

ヤマトはかかりません