ID非公開

2021/5/1 23:36

33回答

公務員退職金の税金についてお尋ねしたいです。

税金 | 退職922閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/2 8:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:8/1 21:27

その他の回答(2件)

0

①源泉徴収が有ればもちろん差し引いて支払われています。支給明細貰わなかったですか? ②申告は来年の3月15日までです。申告して3月15日までに納付書を自分で作って納付する必要があります。