ID非公開

2021/5/2 0:09

22回答

別々のケージで暮らしているハムスターが

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/2 0:41

ID非公開

質問者2021/5/2 0:51

手からは少量出血しておりました! 鼻血は出ていません。 グラスハーモニーというケージが 蓋が緩く開けてしまい逃走して 掃除中のハムスターと喧嘩してしまいました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しいコメントありがとうございます!

お礼日時:5/2 1:19

その他の回答(1件)

0

不注意とかよりもここまでなってると、自分なら知恵袋より詳しい病院を探して行くと思います。脚が黒くなると命には関係ないかも知れないですが、断脚になりかねないですよ。神経とかもその前脚部分が駄目になれば、邪魔に感じたハムが食いちぎる場合もあります。早めに行った方が治せます。

ID非公開

質問者2021/5/2 0:29

ハムスター見てくれる場所探しました!休みと断られました