エクセルでの質問です 画像のような表があったとしてA列のセル内には一つの名称もあれば複数の名称も

画像

Excel91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

クロス表になりますが、 C3に =INDEX(TRIM(MID(SUBSTITUTE(A$3:A$10,"・",REPT(" ",100)),100*COLUMN(A:E)-99,100)),MOD(ROW(A8),8)+1,ROW(A8)/8) 文字色を白にして下にコピー D3に =UNIQUE(IF(C1:C100="","桃",C1:C100)) E3に =TRANSPOSE(FILTER(B$3:B$10,IFERROR(FIND(D3,A$3:A$10),))) 下にコピー ※A列は最大5種類までを想定、

画像