ID非公開

2021/5/2 9:16

66回答

「コントが始まる」って面白いですか?つまらないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

神木くんが好きで見ています 内容が重めで好きです

2人がナイス!しています

4

私はすごくおもしろいと思って見てますが(今季連ドラ新作でもベスト3に入る)感性や感覚に訴えかけるような作風と内容で、感覚的に合わないと思う人も多いでしょうね。 話の展開もさほど無いせいかドラマチックなところもない、見せ場を劇中劇のコントに求めると、これもコント単独でおもしろいものでもないので(話の内容とリンクしてることを絡めて見ればすごい好いんですけど)全体のイメージも悪くなってしまう…って人も多そう。 そもそもコントとか漫才とかがドラマの題材として魅力的でないですよね。 これで初めから見なかったという人も多そう…こういう題材、深夜とかマニアックな枠なら今までもあったし、アリなんでしょうけど…

4人がナイス!しています

7

面白くないですね。 1話から昨日まで面白いと感じた事はないですが、菅田将暉、仲野太賀、神木隆之介とキャストが魅力的なので、面白くなるんじゃないかと期待して見てしまいます。 20代後半の葛藤?なんだか伝わらなです。

7人がナイス!しています

5

私はすごく面白くて好きなドラマですが、評価が分かれている感じはあります。 心が弱ってる人が共感できるドラマなのかなぁ、と思いました。

5人がナイス!しています

2

めちゃ面白い、、、ドラマの内容が重くて暗めで良い。出てくるコントが1つも面白くないのも良いのかな。 昨日の兄弟愛姉妹愛、泣けました、、、

2人がナイス!しています