ID非公開

2021/5/2 12:11

66回答

FXってグラフの動きを予測して稼ぐんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

人によるかと。 予測する人もいれば予想する人もいるでしょうし 予測も予想もしない人もいる。 何かをしたら、しなかったら稼げるという 単純なものではないのです。

0

そうですよ。 どうなれば方向性が出て、ある一定の値が進むのか。ある一定の値が進む状況でなければどう対処するのかをチャートを見て分析してトレードするのが投資家として本来あるべき姿です。 わからないって言う回答ならば、本人だけがわからないんでしょう。そんな丁半博打なら大多数のパチンカーと同じです。 状況を把握し、理解してやるのがトレードと言うものです。

0

このカテて一人だけ、特出した能力の高い方がいます。 文面からはテクニカルとファンダの両方から今後の動向を見ています。 日々、世の中の動向を掴む努力をされていると思います。 トレード回数20回、 勝率90%、 ペイオフレシオ4.6 プロフィットファクター44.0 月平均で概ねこの成績のようです。 直接回答頂いたりしたこともありますが、 今のところ事前の回答で今度の動向を外したところを 見たことがありません。 今後どうなりますか? という質問に対してだいたい「わからない」という内容を 長々と説明される方が多いように見えますが、 方向指定した回答をされる方はこの方だけですかね。 わからない時は現れないです。 また、自分の成績を公表して回答できる方もほとんどいないのが ここのカテの特徴です。

0

いいえ、レートを予測して売買するんですよ。 極端な話チャートは見なくても売買はできますからね。