AmazonでPS5が定価で買える様になるのってまだまだ先ですか?今年中には買えますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

半導体不足が2023年まで続くって噂なので最悪、今年中も難しいかもしれません。 仮に店頭に並ぶようになってとしてもAmazonよりは店舗のほうが購入しやすいと思います。 実際、GEOでPS5本体は相変わらず抽選のみですがAmazonや他通販では高騰してて希望小売価格で購入するのが難しいPulse 3Dワイヤレスヘッドセットとか普通に売ってますからねw あとはPS5本体は日本では既に60万台以上売れてるので手元にある人もだいぶ増えてますから諦めず抽選に参加しましょう。 自分もGEOで初回から今月まで毎回欠かさず応募してましたが全く当選しませんでしたが先週、ヤマダ電機で当選しましたし。 諦めず応募してれば当たりますよ。

0

転売屋がいるか居なくなるかが基準じゃね? それが今年か来年か分からんけどね PS5も大事だけどモニターも4Kじゃないと意味ないって分かったけどね