ロードバイクを洗ってたら、写真の様なパーツが落ちました…

画像

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます! 付きました! ロードバイクはじめたばかりで分からず困ってました。 添付まで頂きとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

10mmも無いのなら、アウターケーブルを留めていたプラパーツでは無いですか?折れている様ですし。

1人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます。 今見たのですが、デスクブレーキのケーブル辿ったのですがそれらしきところがなく… 恐らくですが前のブレーキ洗ってた時に落ちた様な気がします。 即答ありがとうございました。 もう少し探してみます!