画像のようなQ&Aサイトを作りたいです。 フロントエンドもバックエンドも自分で作りたいのです。

画像

ベストアンサー

0

(無料レンタルWebサーバーのサーバー・サイド言語のデファクト・スタンダードはPHPなので)無料レンタルWebサーバー(基本的に広告が入ります)での公開を想定する場合は、PHPの一択です。 広告がウザくないレンタルWebサーバーを探して下さい。

その他の回答(1件)

0

Question2Answer https://www.question2answer.org/ というここ知恵袋と同じようなシステムがあります。 オープンソースですのでコードを参照したり、サーバーにインストールして動作を確認したりして勉強してみては? 日本語対応です。