回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/2 19:21

1212回答

キンプリの平野紫耀くんは、またステマと騒がれていますね

男性アイドル1,847閲覧

12人が共感しています

回答(12件)

5

紫耀くんはファンをお金にしか見えてない、とは思いません。 でも、気にしないファンもいる一方で、ステマだと勘違いしたり、嫌悪感を覚える人がいるのも事実です。 こんなことで「平野紫耀」のブランド価値やイメージを下げてしまうのは、もったいないと思います。 紫耀くんの一部の熱狂的なファンは、「紫耀くんしか勝たん」と思っているから、そんなことはないとたかをくくっているでしょうけど。

5人がナイス!しています

9

買いたくなければ買わなければいいだけ だと思います。

9人がナイス!しています

12

勝手に特定して、勝手に結び付けて、勝手にステマと騒いでいるだけ。

12人がナイス!しています

15

平野の弟に沸いてる(群がってる)ヲタクのおばちゃんは、弟から攻めて平野と繋がれると夢見ている。 とりあえず弟単体で好きな人はいない イケメンではない元ヤンみたいな人だった あくまでも「平野紫耀」の弟としか見ていないでしょ だからイケメンと騒いでいる ビックリするぐらい高い価格設定 白いタオル2枚と少ない花で1万5000円とか 平野紫耀が弟にファンを利用しても良いと言っているのでは ステマはいいかげんやめた方がいい 目を覚ましていない宗教的平野担が多すぎw キンプリってイメージ悪くなって可哀想 この様なグループは推せないな 推してないけど

15人がナイス!しています

12

ステマはしてないですよ? むしろファンが勝手に特定して、買ってるだけの事。 それを見てステマって言う人がいるだけ。 ファンが勝手にそうゆう風に仕立て上げてるだけです。 ファンが騒ぐようになってからブログで映る服は塗りつぶしする様になってしまいました。

12人がナイス!しています