ID非公開

2021/5/2 19:26

22回答

子供の視力について質問です。 現在小学3年生で、2年の夏から眼鏡をかけています。

子どもの病気とトラブル | コンタクトレンズ、視力矯正81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

視力の良い方の目が悪い方の目を補って…なるほど。 そういうことかもですね。 ありがとうございます。 一度眼科を受診しようと思います…。

お礼日時:5/2 23:04

その他の回答(1件)

0

眼科に行っても眼鏡作る時の視力検査も片目ずつ測定しているので、それの関連性は低いと思います。 ですのでもう一度眼科に行きしっかり測定して必要なら眼鏡の作りかもしなければなりません。

ID非公開

質問者2021/5/2 23:02

ありがとうございます。 一度眼科を受診しようと思います…。