ID非公開

2021/5/2 20:10

88回答

知恵袋を数年見ていなかった人が今再開したらどんなことになると思いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(7件)

0

知恵袋の50代のユーザーからネット内に出ている情報や記事や意見などはAとBで内容が正反対であろうが両方100%信じるべきと煽られてしまいます。 投票機能が廃止されている(昨年からでしたが)ことに戸惑ったりするとかですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

質問内容が相変わらず意味不明だなと思うでしようね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

>久しぶりだな、知恵袋! あれ?アイコン可愛くなってるーw >My知恵袋開いて見よ! あれ、質問一覧どこ?? >この回答恥ずかしいから非公開にしよう… あん?非公開ボタンどこ?? >この人、どんな質問してんだろ! あれ?見れないぞ!! >あ、BA選ぶの面倒いから投票に回そう! なんやね?回答受付終了って??

1人がナイス!しています

0

最初は変化があって驚くでしょうが、根本は変わってないからすぐに慣れるでしょう。 質問者の過去の質問とかが見れないのが、一番の変化かな。

1

スマートフォンの普及以来、質問が低俗化していなると、嘆くと思われます。 画像アップして、 「これは病気でしょうか?」 宿題、課題をアップして、 「この問題の回答を教えてください」 知恵袋は病院ではありません。 家庭教師でもありません。

1人がナイス!しています