中3女子です。 私は今まで努力をしてこなかったので、本当に頭が悪いです… (自業自得だという事は重々承知しています)

高校受験73閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なお話本当にありがとうございます ♀️ 他の高校も視野に入れながら、最後まで諦めずやってみようと思います…!! なえさんこんな私の質問に丁寧に返信して下さって本当にありがとうございました

その他の回答(4件)

0

今日は日曜日ですね。 今日一日で12時間くらい勉強できたらいいですね。死ぬ気だからもっとかな。

0

現役新宿高校生です。 私はほぼオール5で新宿高校に合格しました。私はかなり頭が悪く内申に助けられました。(模試1回もA判定取ったことないです) しかし、私の友人に話を聞いてみると意外と内申が低い人もいます。そういった人達はテストで稼いでいるので、ぶっちゃけ内申が最後まで悪かったらテストでちゃんと取れれば大丈夫です。応援しています。

0

本気で 死ぬ気で勉強したら 可能性が出てこないとは言えないですね。 でも 新宿高校を受け様とすると 成績は 皆さんオール5に違いですよ。 定期試験の得点や評価から 中間下位くらいの都立高校から 少し上の高校かなラインの様に見えます。 定期試験の得点より 模擬試験の方が得点しにくい可能性があります。 ですから 頑張っても 偏差値50後半から60くらいの都立高校が妥当という可能性もあります。