日本の戦史上最も優れた指揮官は誰でしょうか

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

酒井了恒 立見尚文 乃木希典 山下奉文

2人がナイス!しています

1

もっと詳しくお願いします。攻撃に優れた人、防御に優れた人、人心収攬に優れた人、エトセトラエトセトラ。ただ優れたとだけ言われても答えようがありません。 まあ、水上源蔵が一番だとは思いますが。

1人がナイス!しています

0

部下たちや一般人から慕われた乃木大将です。 明治天皇や若き日の昭和天皇も乃木大将を心から信頼していました。

画像