ワンピース ゾロが以下のキャラと戦ったらどうなると思いますか?

ベストアンサー

0

ゾロは四皇№2~上位クラスなら苦戦から負け。 四皇№3クラスなら圧勝。 四皇№4クラスまでなら瞬殺可能です。 特にカタクリとマルコは厄介すぎてたまりません。 ゾロは海賊王クラスなら瞬殺。四皇クラスなら勝てます。 大将クラスは苦戦しますが勝てます。

その他の回答(6件)

0

ちょっと多いでございますわよ(・∀・)v 3と4もちょっと一緒なんじゃないの ( `・∀・´)ノ こらー 分類 【良い】↑ 1瞬殺できる 2実力の差を見せつけて勝てる 3それなりに苦戦するが勝てる 4激戦の末に勝てる 5激戦の末に負ける 6負ける 【悪い】↓ サンジ→3 ジンベエ→4もしくは5 キッド→2 キラー→2 ロー→4もしくは5 ドレーク→2 ウルージ→2 ホーキンス→2もしくは3 アプー→3 ベッジ→3 ボニー→3 カタクリ→5もしくは良くて4 スムージー→3 クラッカー→3 ペロス→3 オーブン→3もしくは6(刀が溶けたらの場合) ダイフク→3(魔神に攻撃が効かない可能性) キング→4もしくは5 クイーン→3もしくは4 ジャック→3 マルコ→6 ジョズ→6 ビスタ→6 エース→6 ハンコック→6 クロコダイル→4もしくは6 ドフラミンゴ→5もしくは6 くま→6 モリア→3~6全て CP9ルッチ→3もしくは4、平均可能性として5 CP0ルッチ→5もしくは6 大佐スモーカー→1 中将スモーカー→2 ヴェルゴ→2もしくは3 イワンコフ→2 狂死郎→2 アシュラ→おそらく2~3の間 河松→1 イヌアラシスーロン化→基本的に4、途切れたら3 あ~いっぱい書いたから疲れた(;A´▽`Aヾパタパタ

1

サンジ…2実力の差を見せつけて勝てる ジンベエ…3それなりに苦戦するが勝てる キッド…3それなりに苦戦するが勝てる キラー…2実力の差を見せつけて勝てる ロー…3それなりに苦戦するが勝てる ドレーク…3それなりに苦戦するが勝てる ウルージ…3それなりに苦戦するが勝てる ホーキンス…1瞬殺できる アプー…2実力の差を見せつけて勝てる ベッジ…1瞬殺できる ボニー…1瞬殺できる カタクリ…4激闘の末に勝てる スムージー…3それなりに苦戦するが勝てる クラッカー…3それなりに苦戦するが勝てる ペロス…2実力の差を見せつけて勝てる オーブン…2実力の差を見せつけて勝てる ダイフク…2実力の差を見せつけて勝てる キング…3それなりに苦戦するが勝てる クイーン…3それなりに苦戦するが勝てる ジャック…3それなりに苦戦するが勝てる マルコ…4激闘の末に勝てる ジョズ…3それなりに苦戦するが勝てる ビスタ…4激闘の末に勝てる エース…3それなりに苦戦するが勝てる ハンコック…4激闘の末に勝てる クロコダイル…2実力の差を見せつけて勝てる ドフラミンゴ…3それなりに苦戦するが勝てる くま…3それなりに苦戦するが勝てる モリア…2実力の差を見せつけて勝てる ルッチ…3それなりに苦戦するが勝てる スモーカー…1瞬殺できる ヴェルゴ…2実力の差を見せつけて勝てる イワンコフ…2実力の差を見せつけて勝てる 傅ジロー…3それなりに苦戦するが勝てる アシュラ…3それなりに苦戦するが勝てる 河松…3それなりに苦戦するが勝てる スーロン犬…4激闘の末に勝てる

1人がナイス!しています

0

サンジ 2.実力の差を見せつけて勝てる ジンベエ 2.実力の差を見せつけて勝てる キッド 4.激戦の末に勝てる キラー 2.実力の差を見せつけて勝てる ロー 4.激戦の末に勝てる ドレーク 2.実力の差を見せつけて勝てる ウルージ 1.瞬殺 ホーキンス 1.瞬殺 アプー 1.瞬殺 ベッジ 1.瞬殺 ボニー 1.瞬殺 カタクリ 2.実力の差を見せつけて勝てる スムージー 1.瞬殺 クラッカー 1.瞬殺 ペロス 1.瞬殺 オーブン 1.瞬殺 ダイフク 1.瞬殺 キング 2.実力の差を見せつけて勝てる クイーン 1.瞬殺 ジャック 1.瞬殺 マルコ 4.激戦の末に勝てる ジョズ 3.それなりに苦戦するが勝てる ビスタ 3.それなりに苦戦するが勝てる エース 1.瞬殺 ハンコック 4.激戦の末に勝てる クロコダイル 2.実力の差を見せつけて勝てる ドフラミンゴ 2.実力の差を見せつけて勝てる くま 2.実力の差を見せつけて勝てる モリア 1.瞬殺。 ルッチ 2.実力の差を見せつけて勝てる スモーカー 1.瞬殺 ヴェルゴ 1.瞬殺 イワンコフ 2.実力の差を見せつけて勝てる 傳ジロー 2.実力の差を見せつけて勝てる アシュラ 2.実力の差を見せつけて勝てる 河松 2.実力の差を見せつけて勝てる スーロンイヌ 4.激戦の末に勝てる

0

サンジ→1 ジンベエ→2 キッド→4 キラー→3 ロー→4 ドレーク~ダイフク→1 キング→4 クイーン→2 ジャック→1 マルコ→4 ジョズ→3 ビスタ→3 エース→1 ハンコック→4 ドフラミンゴ→1 くま→3 モリア→1 ルッチ→4 スモーカー→1 ヴェルゴ→1 イワンコフ→1 傅ジロー→2 アシュラ→2 河松→2 スーロンイヌ→3 今のゾロはカイドウに明らかに大ダメージを与えてるので四皇No.2より上だと思います。なのでここに書かれてるキャラには全て勝てると思います。カタクリとかそれ以下レベルの雑魚は瞬殺可能です。