近藤真彦は自身の不祥事にケジメを付けてないどころか、

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 本当に仰るとおりだと思います。

その他の回答(5件)

1

ID非公開

2021/5/5 11:20

逃亡とも裸の王様とも思いません。 一般の会社に例えると、会社に辞表を出している状態なので、批判される行動とは思いません。 マッチはコロナ禍でなくても、後輩との直接交流があまり無かったようですし、 ヒガシの言う部分は心情的な部分ではないでしょうか。山Pが退所する時に亀ちゃんに何も告げなかったパターンと近いですね。 関係者には事後報告というパターンも有ります。

1人がナイス!しています

2

たしかに筋は通ってませんね 彼があえて何の釈明もしなったのは、もう芸能界から引退する覚悟なんだと思いました おそらくサーキット業界からもね 静かにフェイドアウトして行くと、私は思います

2人がナイス!しています

1

そうでしょうね。意見なんか誰も言えない。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

近藤真彦は「ケジメ」をつけられない「愚か者」なんじゃないでしょうか

2人がナイス!しています

5

ジャーニーズの長男や功労者と言いますが、 同世代の私から見ると、ジャーニーズの 低迷期に最初に救ったのは田原俊彦であり 近藤はその後ですよ 人気も2分してましたし、 ドラマなどでは田原俊彦に分があり 歌は近藤真彦のほうが少し売れてたかなと いう印象ですけど、 (歌はどっちも下手だったけど) ただ、ジャーニーズを出ていった田原俊彦よりも 素直に言うことを聞く近藤が重宝されて 本人も勘違いしたんでしょうね 温室育ちで自分の好きなレース等をして 後輩たちの頑張った稼ぎで贅沢して もう芸能界では通用しないでしょうね

5人がナイス!しています