新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

やはり緊急事態宣言、延長の可能性ありますよね?

宝塚229閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

GW過ぎたらもう人流がどうとか関係ないと思います。 退場だって一斉退場じゃないし 私、花組月組全ツだって買ってました。 楽しみにしてるし、咲奈が愛媛で公演出来ることを待ち望んでたから実施させてあげたい、私も咲奈の笑顔が見たい 地元出身者紹介の時にいつも照れ臭そうにしてた下級生がトップになった姿を見たい マスク無しで会話してる奴ら路上で酒呑んでる奴らを何とかしてからエンタメ中止とか言って欲しい。 そんな奴らを放っておいて延長しても意味ないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全ツが楽しみです。特に彩風咲奈の嬉しそうな顔を見るのが一番の楽しみです。

その他の回答(2件)

2

退団者がいるから無観客でもやって欲しいです。 昨日の配信で、綺麗は汚いで銀橋にずらっと並んだ時に赤い空席も映って悲しくなりました。 退団の関係者は映らない2階席に座っていると思いたいです。

退団者いるし最後の大階段降りての挨拶もあるからやるのかな?と思い始めました。 空席映ってましたよね。 ところで昨日、せおっちが投げた花を夢妃さん受け取れてなかったですよね? 台詞変えてなんとかごまかしてました?

2

あまり、減っていない感じなので、絶対に延長されると思います。 もう、無駄だと思ってほしいのに…。

そうですよね。 無駄だと思っても何かやらないといけないとか思ってるのか エンタメ界の人達可哀想です。 せっかく稽古もしたのに披露出来ない演目もあったんじゃないでしょうか