普通二輪免許を取得したため、バイクを買おうと思っているのですが、車種で迷っているためご意見ください。

バイク | 運転免許62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

実際に乗っていての感想、とても参考になります!ご回答ありがとうございます。 KTM正規ディーラーで新車購入の際の値引きについてご存知であれば、教えていただけないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体験をもとに、詳しい意見をくださったのでえらばせていただきました。 皆さん、ご回答本当にありがとうございました!

お礼日時:5/8 22:45

その他の回答(4件)

0

RC250、RC390、CBR250RR その3車種の選択なら メンテナンス・修理部品調達で CBR250RRがお勧め

1

ん~ こればかりは他人はなんとも言えんな~ 敢えて着眼点を書くとしたら、メンテナンス拠点の質と部品供給体制かな~ どんなに良いバイクでも整備工場が遠かったり、部品供給が遅くてなかなか直らなかったりするとイライラする。

1人がナイス!しています

0

見た目で選んじゃダメだから 問題になるのは維持費とか修理の方面が適切に用意できるか?ってところ 250には車検が無いけど、それ以上は車検があるからその用意なんかも必要だろうし、250は車検が無い分放置気味になるから年一回位点検に出せればいいかな 僕なら「男は黙ってカワサキ」って言いたいところなんですけど、カワサキは修理に際してショップが限定されるんですよね・・・ あとは、一本サスか二本サスの違い位かしら、乗り心地の面でねぇ~

0

そのまま大型免許を取得しましょう。 250ccで取り敢えずの満足をせずに、どんなバイクでも選べる 立場になって視界を広げて探してみてください。 それでも250ccが良ければどちらでも良いでしょうね。 お金は大丈夫そうですからご検討ください。