「不滅のあなたへ」というアニメがNHKで放送が始まって何気なく見ていますが、これって最後まで悲しいお話ですか?、雰囲気的に…

アニメ5,243閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

雰囲気暗いですよね?… でも、マーチがめっちゃかわいくて4話まで食い入るように見てしまいました 放送時間がランダムで次の放送の予告もなかったので困ります笑 原作はもう完了しているのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この先…とか言いつつ既にすっぽりハマってしまいました笑 次の回が待ち遠しいです。皆様、ありがとうございました♪

お礼日時:5/11 7:36

その他の回答(2件)

5

多少、ネタバレになりますが… 原作はまだ完結してないんで、今後どの様になるかは分かりませんが、何をしても死なないフシが、人の生死に触れて成長していく物語なんで、基本的には悲しくて暗い話ですねぇ。面白いけどね。

5人がナイス!しています