ID非公開

2021/5/3 6:47

66回答

シェルティを庭で柵をして放し飼いにしていたら、通りかかった女性から、「外で飼うなんてかわいそうに、家の中で飼ってあげれば良いのに」言われてました。

イヌ258閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

2

一番理想的な飼い方だと思います。 外飼いでも構わないとされる犬種まで一様に室内飼育でなければならない、という考えを人に押し付けるべきではないとも思います。

2人がナイス!しています

2

その飼い方でいいと思います。 女性の言葉はスルーしましょう。

1

そのイヌの幸せはそのイヌにしかわからないのでは。 イヌが喜んでいるのであれば、それでいいと思うけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

通りすがりの他人にあなたの飼い犬の何がわかるというのです? そしていきなり大胆な意見を言われたくらいで自分の飼育スタイルに疑問を持つようではダメです。 屋外でも室内でも安全に快適に飼われていればいい話ですよね。

2

人それぞれ。何で自分の犬のことを知らない他人に文句を言われねばならないのか。 ウチも屋内外フリーです。庭で好きなことして、家に入りたい時は勝手に入ってきます。