ID非公開

2021/5/3 7:15

33回答

竹田 恒泰という上から目線で常に話す人は何者なのですか? 彼がテレビに映ると瞬間的に別番組を見ます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに「ひどい人」ですね。ありがとうございます。

お礼日時:5/9 20:29

その他の回答(2件)

1

自分は上級国民だから当たり前と思ってます。

1人がナイス!しています

0

政治評論家、作家の方で、旧皇族(または旧華族とも)の竹田家(旧:竹田宮家)出身の方です。 彼の祖父の父にあたる方が明治天皇の第6皇女の方と結婚されていることから、明治天皇の玄孫とも言われています。 ちなみに、彼の父親は日本オリンピック委員会の前会長をされてた方でした。