ここから本文です

オススメのローライズジーンズ。 私は太ももが太く、お尻も大きいため合うジー...

omo********さん

2009/3/1803:03:42

オススメのローライズジーンズ。

私は太ももが太く、お尻も大きいため合うジーンズがなくて困っています。

価格が安めで、ローライズで、ヒザ下がすぼまる感じ(フィットしている)のものを探しています。

脚が太くても綺麗にはけるジーンズがある、オススメのブランドがありましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

補足回答にあります「ジョージアラブ」、東京だとどこで購入できるのでしょうか?
調べたのですがよくわかりません…(>_<)

閲覧数:
4,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

編集あり2009/3/1809:23:03

ジョージアラブ(GEORGIA LOVE)のスキニーデニムは履き易いですよ。
生地がソフトでストレッチも効いているのに、柔らかい生地にありがちな足が太く見えるという事もありません。
また、股上がかなり浅くて膝下がタイトスキニーになっているタイプと、股上がやや浅めで膝下がストレートスキニー(少しゆとりがある感じです)になっているタイプがあるので選ぶ時にも助かります。
ちなみにお値段は4200円で物凄くお手頃価格です。

店舗についてですが…

BIG JOHNの系列(?)なので、多分どこにでもある…んじゃないでしょうか?
というか直営店というのは無いみたいですね。
そんなにこう、大それたメーカーではないというか^^;
私も実際近所の小さなショッピングモールで買いましたし、ジャスコのデニム売り場で見かけた事もあります。
値段が値段ですから、デパート等ではなく手軽なショッピングモール(東京には全く疎いんですが…109とか?)のパンツやデニムコーナーがあるところだったら置いてあるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/3/24 00:17:21

感謝 みなさま、回答ありがとうございました!!
一番参考になった方をえらばせていただきました!
またよろしくお願いいたします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2009/3/1814:27:30

ユニクロは置いといて
チープマンデイというブランドのジーンズもリーズナブルで履きやすいですよ。
プリントデニムとかラメ加工が施してあっても一万円でお釣りがきます。
(ブランドの名前の由来は日曜日にお金を使っても、月曜日にも気軽に買える値段のジーンズを。らしいです)
取り扱いは
代官山のK3というショップです。
後、ゾゾタウンからでも購入できます。