新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

アメリカ郵便USPSについて質問です。4月9日に日本からクレジットカードで買い物しました。9日から現在までUSPSでラベル作成と表記されたまま更新がありません。前回2月くらいに買い物した時は1週間で更新されま

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

USPSは郵便物を出されるのを待って いるだけなので 責任はありません PAYPALの見解が正しいと思います。 発送しない理由は分かりませんが 怠慢・人手不足・商品を仕入れ届くのを待っている どれかでないでしょうか