ID非公開

2021/5/3 10:02

22回答

合わせてるつもりは無いのですが、合わせてると思わせてしまいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/3 20:14

なるほど、、、 最終決定も相手で構わないですし、迷子?も楽しいと思う派なんですが、会うために会うのであれば場所やお店は決めた方が良いかなって提案してます。 が、今と立ち位置を逆にする方が良いってことですね!やってみます!!ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございます!! とてもためになりました(^^) 悩みましたが、明瞭簡潔にお答え頂き腑に落ちやすかったので、ベストアンサーとさせて頂きました!!

その他の回答(1件)

0

自然に生きてるのに困りましたね〜^^; 私もそんなに拘りが無くて、いつも主人に鬼嫁が良い!と言われ変な事になってます。 文章だけでは解りませんが、言葉の使い方のせいでなく、主さんの優しい雰囲気が、何でも受け入れてくれるイメージを作り上げてるのかもしれませんね^^ ■「拒否をする」というのはしてますか? 別に嫌じゃなくてもします。例えばカラオケ行こうと言われて「イヤだ!」「何で?」「なんとなく(笑)」 じゃあ代替は?と面倒なことになりますが、今はその後を主さんがしてる立ち位置ですよね^^ 元気に明るくイヤだ!と言ってみましょう!笑えてきます(笑) ■専門分野を作る 私の場合はカフェなのですが、「コーヒー飲みたい」「それ以外は何でもいい、お任せします」「コーヒー飲めたので私はもう満足で〜す」といった感じで。 相手も困ってしまうし、効率的じゃないと解ってるんですけど、こうすると上手く行くことが結構あります。 主人の場合は何故か喜んでくれるので、私も嬉しいです。

ID非公開

質問者2021/5/3 20:18

なんでも受け入れてくれる、、、 良く言われます笑 全然、受け入れてないですし趣味じゃないことは拒否してるんですけどねー。 ただ、やったことないこと等はとりあえずやってみようって姿勢です!!笑 相手が喜んでくれれば私も嬉しいので良いです(^^)困らせたり、自分ばっかり、、、と思わせてなければ♡